全件表示TopRSSAdmin
information
    ※韓国ドラマレビューブログ『若葉マークの韓国ドラマ日記』の別館になりました。それにともない「キリン」改め「マカ」でHNを統一いたします。
    ※お初の方は、まずカテゴリの『お断り&注意』をご一読ください

    ■1/7…
    대미CP更新しました。遅くなってゴメンなさい&今年もよろしくお願いします。

    ■この下に「創作BGM」として好きなK-POPを紹介しています。
    他サイトに飛びます。音量注意
    Sorry, Sorry Answer BY Super Junior
    ----------
    元の曲よりこっちが好き。今年は彼らの全員の名前を覚えることができるでしょうか:D


-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
ライオンの涙(5)
2010 / 07 / 15 ( Thu )
 子供たちが「がおー」と言いながら、両手のこぶしを丸めて顔の横に構える。お揃いのお面がどの子も良く似合って可愛い。観客の役をしている同僚の先生たちが皆笑顔になる。明日の本番には父兄たちが我が子の姿に目を細めるだろう。


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ - カテゴリー:ライオンの涙

19 : 43 : 17 | トラックバック(1) | コメント(14) | page top↑
ライオンの涙(4)
2010 / 01 / 18 ( Mon )
「この花、子供たちが作ったの?」
 窓の鍵をひとつひとつ点検していくカウルの後ろでイジョンが言った。


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ - カテゴリー:ライオンの涙

00 : 40 : 16 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
ライオンの涙(3)
2010 / 01 / 10 ( Sun )
「先生、まだ帰らないの?」
 同僚がバッグを肩にかけながらこちらを見た。
「もう少しだけやってきます」
 カウルは時計を見ながら返事をする。7時45分。電話があったのが25分ごろだったから、そろそろ彼が来るころだ。


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ - カテゴリー:ライオンの涙

17 : 34 : 22 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あいかわらず(4)
2010 / 01 / 07 ( Thu )
 ジェルミが缶ビールをカートに入れる手をふと止めて言った。
「ヒョン、俺たちこんなことしてる場合かな」
 それはもう少し早く抱くべき疑問だと、シヌは思う。


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ - カテゴリー:あいかわらず

12 : 23 : 14 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ライオンの涙(2)
2009 / 12 / 28 ( Mon )
久しぶりのソウルCP更新です。


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ - カテゴリー:ライオンの涙

22 : 42 : 55 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
